夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

統一地方選挙おわる

現在の政局と震災対応等、現況からみると政権与党の惨敗も当然の結果か

現政権与党にとっては下がり続ける内閣支持率を挽回する神が与えてくれた
試練でもあり最大のチャンスでもあったのでは無いでしょか
結果的には余計に政府に対する不信感がます形になり、その現況が今回の
統一地方選挙の結果に直結したように感じます。

こんな時こそ超法規的処置をパフォーマンスではなく現実に対応して

欲しかったですね、当社も災害にあった時、助けて頂いたのは間違っても
行政ではなく同業者さんだったり協力会社さんだったりします。

今回は想定を遥かに越えた自然災害、広域に渡り私どもが遭遇した
災害とは時限が違いますが現地と、その状況を読み上げるだけの
首相や幹事長、更には電力会社の担当者さんとは、かなりな温度差が
有ることを感じられずにはいられません。

愚痴ではないですが、そんなこんなで当社も応援していた

二期八年にわたり勤められた候補者さんは残念な結果となってしまいました。

地方分権が叫ばれる中、こと名古屋においては更に逆風の嵐が吹き荒れたようです

こんな時代だからこそ庶民の気持ちがわかる政治に期待します。

今はとにかく、がんばれ日本、私も募金するくらいしか協力は出来ませんが

日本を復興、再建できる政治手腕を期待いたします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1496-bc899ce8

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

