夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

週末の報告その1 ゴッホ展

先日のゴッホ展鑑賞
比較のし方がおかしいのかもしれませんが1週前に
近所にできた総合ショッピング施設に大型家電店が
そこで初めて3Dテレビを見る事できました。

率直な感想は流れていたコンテンツがJ-POPの
ライブということもあったのか映画である
後ろにのけぞるくらいの迫力は感じませんでした
ゴッホ展をみて、ふっと頭によぎったのは
その時の3D映像との比較

最新テクノロジーと天才画家
比較するのがナンセンスと言えばそれまで
作品から伝わるオーラは神々しいもでした
個人的な主観ですが心を動かす力
最新テクノロジーもまだまだ人間の感性に
至るまでには来ていないように感じました。

印刷会社としてモニターではなく紙と
キャンバスの違いはあれど昨今のIT技術に
立ち向かえる勇気を感じた作品展でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1495-e8d2cb3f

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
37275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
998位
アクセスランキングを見る>>

