fc2ブログ

夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

重荷が下りる by トヨダ印刷株式会社

週末よりストップしてしまった販売管理システムが
なんとか復旧、XP環境から当社、初の「7」の
環境がスタート、まだドットプリンターのセット
アップが気にかかるものの、販売管理に見積もりに
FAX送信等、なんとか復旧、金曜の夕方から
まる3日、非常に憂鬱な気分を過ごしましたが
少しは気分が晴れた気がします。

おかげで今日は会社から一歩も出られませんでしたが
システム復旧が最優先、営業も変わってもらいました
そのかいあって何とかここに至ります。

結構、大きなプレッシャーと戦った年末の想いで
良い教訓にしたいと思いました。

今日は少しだけグッスリ眠れそうです。


名古屋から全国発送、伝票印刷の激安、通販といえば、
トヨダ印刷株式会社、そんな経営者の独り言でした。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1463-ba044e53

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
517位
アクセスランキングを見る>>