夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日からの3連休の楽しみ by トヨダ印刷株式会社

明日からの、おやすみのネタは昨日届いた、F-1
シュミレーションゲームの、このソフト


PS3のF-1シュミレーター実に5年ぶり、待ちに待った
発売、しかも今週は鈴鹿のF-1ウィーク、さらに気持ちも

100_0220.jpg

そのソフトに初回限定版に特典として付いてきた
「マジックインキ」このグローバルブランドの商品
なんと、私たちにも身近な企業さんの内田洋行さんの
創業者さんが発案、現行の製造メーカーさんの
寺西化学さんと開発した国産初の油性マーカー

私のような印刷屋の、おやじとしては製本機械の
メーカーっというポジションより一般的には
それ以外、諸々な製造メーカーさんだと言う事は
知っていましたが、このマジックインキの話は
今回、プレステのソフト購入で初めて知る。

78へぇ~でした。

名古屋で伝票印刷、帳票印刷が得意な印刷会社
トヨダ印刷株式会社の経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1401-0396cbd3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
32522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
915位
アクセスランキングを見る>>

