夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ラ王の味がした。 by トヨダ印刷株式会社



今日も、お仕事でつかう段ボールを買いに行った
お気に入りのホームセンター、昨日の書き込みの
お風呂の蓋を買いに行ったときに、ランチも食べました。
奥さんは、ここの小さなモールで食べる、たこ焼きが
大好き、私も普通なら先週位に食べた近所のイオンの
麺も、ご飯も大盛りで、料金同じの、お店があるので
本来なら、そちらを頂くところ、さすがに先週
食べたばかりで、今週も、とはいかず、あまりの
安さに、確かかなり前に食べたような気がした物の
オーダー、見た目は立派な¥250円には…

100_0213.jpg

問題の、お味は!¥200円位する、ラ王と同じくらいの
味がした、売値の¥250円は正当だと良くも悪くも納得

今どき、名古屋的に言えば、スガキヤさんですら
¥250円でラーメン1杯は食べられないでしょ?多分
そんな中で、この価格は、ご立派としか言えません。

確かに、この店舗は、店名から推測して、
このホームセンター直営、ならではの価格でしょう
他のメニューに名古屋人が泣いて喜びそうなエビフライ丼
さすがの私も遠慮させて頂きましたが好きな人には…

今日から始まった、ご紹介での新規周り、さすがに
今日、1日、普通の新規様、以上に気を遣った…
まだ明日も明後日も続きます。

精神的に、やられちゃわないように頑張ろうと思います。


名古屋から全国発送、伝票印刷の激安、通販といえば、
トヨダ印刷株式会社、そんな経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1398-2522cb2c

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
680位
アクセスランキングを見る>>

