夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イメージ by トヨダ印刷株式会社

先週末に、お会いした同業者の社長様と本日は同行
一緒に、お客様を回らさせて頂き次への移動の車中
「T田くんって、こんな真面目で堅かったったかぁ~」
っとK社長、K社長曰く、一緒に業界の二世会に
所属していた頃は、今から遠く15年位の時を戻す。

私からK社長への返事は、お互い大人になったんですよ
っと帰す、その当時の業界二世会は、業界としても
景気も今とは雲泥の差、さらに私もK社長も若かった
やんちゃな盛り?K社長からは私が相当、やんちゃ
チームに見えたようです。

誰しもONとOFF、今でこそ勉強会もONでしたが
その当時の二世会は、ほとんどOFFモード
そんな時間の中では、お互いに遊んでいる時の
イメージが脳裏に写って見えたのでしょうが
今日は、お互い、完全にONモード、ビシッと!

やっぱり自分が元気で会社も元気!
今、印刷会社の経営者として、みんなの理想は
この2つでは…

名古屋から全国発送、伝票印刷の激安、通販といえば、
トヨダ印刷株式会社、そんな経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1390-4d0b6863

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
32522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
915位
アクセスランキングを見る>>

