夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プレ同窓会 by トヨダ印刷株式会社

本来なら来週末に高校の同窓会が開催されるのですが本日、
同級生のお父さんに不幸が有り同級生が集まる場となりました。
心より、御冥福を、お祈りいたします。

通夜式も終え同級生が10人程残り、級友を励ます意味も込め、
しばしプチ同窓会、以外と来週末の同窓会に来られない
級友も多く、その分も含めて話も弾みました。
名古屋市立の高校なのですが全国的にも特殊な学級学科、
いつも書き込みますが学年ひとクラスなので三年間クラス
換えは無し、そんな訳で気心知れた中、さらに、学科から、
そのまんま印刷会社経営だったり社員さんだったり
業界関連が多い現実、話題には事かきません、
今日はさすがに、みんな車、お酒は入って
いませんでしたがハイテンション、来週末、
現状だと以外と参加者がすくなそうですが、今年、
三回目の同級生の、訃報で集まるメンバーは、
だいたい共通、来週末は、それ以外の懐かしい顔に
会える事を今から楽しみにしております。

それにしても来年、50歳になる同窓会でビアガーデンは
ないよなぁ~っとの、みんなの共通の意見でした。

名古屋伝票印刷帳票印刷が得意な印刷会社
トヨダ印刷株式会社の経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1312-73a9d94f

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

