夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近のテレビ番組 by トヨダ印刷株式会社

深夜の枠からゴールデン進出!
ここ数年、あまりにも良く聞きますよね。
過去には言い意味での進出というのも理解できる
番組も多々ありましたが、最近は明らかにテレビ局側の
経営状態から、いたしかたなく、そんな雰囲気が
プンプンしませんか、基本的に深夜の枠は低予算
悪い意味で、どこのチャンネルでも見る若手お笑い
芸人さんのバラエティーばかりがゴールデンを
賑わしているようなきがします。

同じような、ひな壇芸人にグラビアアイドル
バラエティー好きな私としてもさすがに最近は
ちょっと、あきてきたかな~なんて感じます。
深い時間帯だからこそ…そんな番組を無理矢理
ゴールデンみたいな~

吉本の若手芸人さん、仕事がらみで聞くギャラ
テレビでよく見る割には、ことのほか、お安い?
ちょっとしたビッグなタレントさんと桁が違う
そんな感じですから制作側の経費から考えると
重宝されるのは理解は出来ます。

活字離れにラジオ離れ、そして、このままでは
既存の無料で視聴できる地上波離れなんて
悪い方向へ余計に向かうのでは?

これまたいつものフレーズで印刷業界に心配されたくない
なんて言われそうですが、何に関しても
必要とされない、興味がない、なんて反応は
一番寂しい物です。

自分に対しても会社に対しても社会に必要と
されるように努力したいと感じます。


名古屋伝票印刷帳票印刷が得意な印刷会社
トヨダ印刷株式会社の経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1297-466f2671

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

