夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夫婦水入らず? by トヨダ印刷株式会社

私の、お誕生日という事で夫婦で外食に、何となく
昭和のドラマのように、長かったねぇ~的な話
もう49、まだ49、いろんな考え方もありますが
結婚をしていれば自分一人の人生ではありません
これからも、お世話になってゆく、おくさんに
お願いしますの意味も込めてシミジミ

ここ5年くらいは、本当に健康第一という言葉を
身にしみて感じた時間、少々、年の離れたわが夫婦
私から、これからも、お願いいたします。

そんな気持ちも込めた、お誕生日の夕食となりました。

誕生日を祝うというより人生をかみしめる
これからは、誕生日というものが、そんな意味を
待ってくるのではと感じた1日でした。

名古屋伝票印刷帳票帳票印刷が得意な印刷会社
トヨダ印刷株式会社の経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1294-cc781450

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

