夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さすがに今日はワールドカップ by トヨダ印刷株式会社

今日の日本列島は、この話題で持ちきりでしょう!
私も微妙に早起きして2-0の場面からチラリ

特に意識して起きてみたわけでは無いのですが
偶然、おトイレに目が覚めたときに時計を見ると
オンタイムの時間帯、テレビをつけずには
いられませんでした。

得点を確認して、これなら枕を高くして眠れる?
なんて思って、再度、睡眠へ

それにしてもワールドカップ、開催前のボルテージの
低さがここに来て信じられない盛り上がり方
にわかサッカーファンでは無いですが結果オーライ
そんなところでしょうか。

私個人としては、野球よりはサッカーの方が好き
Jリーグよりは、夜のニュースでやる海外サッカーの
ダイジェストのプレーの方が好き、そんなレベル

そんな私でも、特段、我が国のプレーに期待を
していなかっただけに、申し訳ないと思うくらいの
がんばり、開催前の本田選手のコメントが、ただの
ビッグマウスではなかったと、今になって感じます。

私の本音は3負け、良くて1分、そんな程度にしか
考えていませんでした、勝負の世界、最初から負ける気で
勝負する人は、いるわけがありません。

ここまでくれば、年頭のオリンピックを超えた
今年のスポーツイベントとなりそうですね。

それにしても、オリンピックより動くお金が桁が違う
そんな事実が、ここに来て現実的に肌で感じることが
できました、先日のテレビで、このままでは近いうちに
ワールドカップを無料でテレビで観戦できなくなる
時代が来ても不思議ではないと言う現実?

確かに、そんな気がしてきました。


名古屋伝票印刷帳票帳票印刷が得意な印刷会社
トヨダ印刷株式会社の経営者の独り言でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1291-a5375fdc

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
594位
アクセスランキングを見る>>

