夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

順番が違った? by トヨダ印刷株式会社

4959241110176_1L.jpg

週末の、お楽しみにとDVDをレンタル
3枚レンタルしてきましたが最初に見たのが
ブルース・ウィリスの「サロゲート」

マトリックスに更には最近アバターを
見ている状況では、なんだか話の内容がというか
設定が非常によく似ているのでは…
最近、ネット上の仮想社会の土地取引で捕まった
会社さんもありましたが、あと最近あまり聞かない?
セカンドライフっというのも有りましたが

ネット上のレビューを見たら、アメーバーピグとか
パーマンのコピーロボットとか、ドラえもんの
世界など、くっすとくる例えが記載されておりました。

妙に納得です、それなりに面白かったです。

残りの2枚はジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」
ブラッド・ピットの「イングロリアス・バスターズ」
ゆっくり鑑賞させて頂こうと思います。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1263-137440bc

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>

