夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

青い吉野家チェック by トヨダ印刷株式会社

先日、チェックした青い吉野家さんへ今日の、お昼を食べに出掛けました。
車を走らせる事、40分程度さすがに連休の市内の一般道は空いており
順調に到着、店内に入ると驚き、先日テレビで見た、お台場の、ららぽーとの
店舗はフードコートに有り店内のイメージはありませんでしたが
路面店に入って感じた事、店内の内装が通常店舗と明かに違う。
明確に高級感が漂う内装に接客、ただしメニュー構成は据え置き
そんなイメージでした、メニューも十割ソバだけではなく、天丼に
鰻重、ソバも、もりそばに、暖かいかけ、天そばにと色んなバリエーション
セットメニューも充実に、お得、私が
1番気にした十割のクオリティーは、かなりな期待ハズレでしたが
店舗のコンセプトとしては充分なコストパフォーマンスを感じました。
近所にあったら、他の牛丼チェーン店よりも青い吉野家さんを
チョイスすると思います。吉野家さんとしての試験的なアンテナショップ
今後どのような展開となるかは分かりませんが個人的には全ての
吉野家さんが青い吉野家さんに、なってくれると楽しみな気もいたします。
当然、ライバル店も黙ってはいません、新たなるメインメニューに
対する付加価値メニューが増えると思います。

最近は対ファミレス的な対応も感じられる牛丼チェーン、ユーザーと
してはファミレスの洋食メニューより和食が好きなので牛丼チェーンさんの
今後に期待してしまいます。
侮りがたし牛丼チェーン、今後も楽しみです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1238-74f2d80c

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

