夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今週、体調不良も徐々に改善 by トヨダ印刷株式会社

連休も始まり陽気も良くなり私自身の体調も、かなり
回復、連休後半は遊びにも行けそうな感じも

今日も家の掃除ができるくらいの気持ちの余裕が出たと
言う事は私としても一安心。

今年は連休も並びがよろしく今日あたりから長期休暇の
ニュースも目にいたしました、毎年感じることは
少なくとも明日は学校やってるだろっと思いながら
海外脱出組さまのニュースになると、どう見ても小学生に
見える子供がカメラに手を振りながら出国ゲートへ
向かってゆく姿に疑問を感じてしまいます。

私たちの子供のころは、大型連休といっても今ほど
色んな休日も少なく、せいぜい3日続けば大きな連休でした。

学校も家族旅行で露骨に欠席なんて普通なんでしょうか
毎年、この時期になると気になる風物詩と感じます。

最近、海外旅行も、とんと御無沙汰、飛行機の乗り方も
忘れてしまいそうな小市民のひがみでしょうか。

当社も、今週の土曜日は本来、出勤なのですが、ここのところ
社員さんにも慌ただしい日々が続いていました。

なんとか調整してお休みにしたいと思っております。

健康でこその連休、楽しく過ごしたいと感じました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1234-0d460400

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

