夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

録画したF-1中国GPを見る。 by トヨダ印刷株式会社

今シーズン復帰した皇帝シューマッハを大きく
期待していたのですが、ここまでの流れは明らかに
精彩を欠いた結果となっています。

マシンポテンシャルをドライバースキルでカバー出来る
現役唯一ドライバーと思っていましたが、同じチームの
ロズベルグとの対比から行っても、やはりブランクを
感じずにはいられません、

ファンとしては少々残念な気もいたしますがシーズンは
まだ始まったばかり、このまま終わっては皇帝の名に
傷が付きます、シナリオ的には最大のドライバーズ
サーキット、モナコあたりで戦慄の表彰台、期待して
しまいます。

それにしても最近のF-1中継のオンボードカメラ
本当にリアルですね、昔はブレとノイズが多く場面が
多いとイライラしたり気持ち悪くなったりしそうな
映像でしたが最近の映像はまさにレーシングゲーム
そのもの、ドライバー目線の映像に、つい力が入ります。

さらにはスーパースローの映像ではタイヤのコンパウンドの
状況まで分かりそうなくらいクリア、このあたり違う目線で
期待してしまうのは今年、久々の発売予定のPS3のF-1レース
ソフトのできばえにリンクしてしまうのは私だけ

前作が今から5年も前のソフト、それ自体もPS2のソフトを
急場しのぎでPS3用に書き換えた程度、PS3のグラフィック
性能を生かせるできではありませんが未だにF-1ソフトの
最高傑作と言われたまま進化が止まっています。

実際はF-1関連のライセンスが異常に高く採算が厳しいとの
話も良く耳にします、昨年、久々にPSP用にF-1ソフトが
発売されましたがネットではかなりな酷評、マリオカート並?
なんて感じでかかれていました。

PS3のフルハイビジョンを生かした最近のレースゲームの
画質から期待はふくらむ一方です、早く発売されることを
首を長くして末、私と当社のドライビングシュミレーターでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1228-f3e69122

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
684位
アクセスランキングを見る>>

