夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

間接的な迷惑駐車 by トヨダ印刷株式会社

公私にわたり色んな物を購入している私が、お気に入りの
ホームセンター、数年前までは郊外店舗しかなくて
行くのに多少なりとも不便さを感じていたのですが
数年前に名古屋市内に新店舗がオープン
会社から車で15分程度で行けるため大助かり
そんな立地の店舗、隣が名鉄の駅に高速の入り口に
地下鉄駅も徒歩県内、そんな好立地が仇になったのか
今日、所用で訪れると入り口がコインパーキングの
方式に、明らかに店舗以外の利用者による迷惑駐車
対策、入庫するときはそうでもなかったのですが
出庫するときは平日の昼間で駐車場はガラガラなのに
出庫出口に並ぶ車の列は大渋滞、もともとフリーで
こんな状況を想定されていなかった駐車場の出入り

町中の大型店舗の駐車場も途中から有料式に変わるところが
よく見受けられました、基本的に普通に買い物をすれば
お金はかからない仕組みなのですが今回の渋滞
これが土日となれば考えたくない悲惨な状態になるのでは
なかなか、個々のモラルにゆだねる部分、そんなに
うまくは行かないようですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1213-d12005a2

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
684位
アクセスランキングを見る>>

