夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寒い! by トヨダ印刷株式会社

なぜか色んな諸事情があり、本日、お役所の職員さんが
当社まで、わざわざ足を運んでいただきました。

公務員さんも色々大変なんだな~なんて感じつつ
迎えた、年度末最後の週末。

今年度も残りわずか、当社も官公庁さまの、お仕事で
月末までの納品分が、まだまだ残っており意外と
ジタバタしております。

これが、月が変わると本当に潮が引くように仕事が…
そうこうしているうちにゴールデンウィーク
どう考えても売り上げに山あり谷あり、バランスが
なかなか思い通りに、いかないと嘆くのは
私だけではないと思いたいですが、キャッシュフロー
大変ですよね、なんて他人事のように行っている
場合ではありませんが、年度末のあわただしさで
着手出来なかった数々の山積みの案件を解決して行く
そんな大切な時間に使いたいと思います。

今日はなんだか、書き込みが、おかしい?
最近、と言うか、やっぱり疲れてます。
今日は早く休みたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1199-92b6d1a3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

