夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふっとっ気が付けば週末は連休 by トヨダ印刷株式会社

最近、やけに週末は外食が多い気がするのは私だけ?
この前の日曜日、お墓参りの帰り、久々に…
100円ではない回転寿司へ←明らかに小市民の称号

それはそれは、おいしゅうございました。
最近、100円の回転寿司に慣れてしまった私の舌も
久しぶりの旬の、お魚を堪能することができました。

そういえば、近くにできたイオンモールに名古屋初登場の
金沢の回転寿司チェーンが、北陸は回転寿司の超激戦区と
以前、テレビで見たことがあります。

先日のソフトオープンに出かけたときに、ちらりと
前を通ったのですが、お値段が回転寿司の域を遙かに
超えたアイテムがメニューにずらり!
多分、私の範疇だと庶民的な、お寿司屋さんで
カウンターで食べる価格と変わらない位のプライスに
感じました。

以前のテレビでも北陸での回転寿司の勝負の要因は
価格というよりネタのクオリティーが要求されていた
気が致します、機会があれば、そこの回転寿司
チャレンジしたい気はいたしますが、夫婦で野口英夫さんでは
心持たない感じのメニュー、二人で諭吉さんまでゆくなら
あえて回っていることもないと感じてしまう小市民でした。

ただネットでメニューを見ると庶民的な価格なのですが
勝負メニューの「3点盛り」これが回転寿司の3貫としては
驚異の4桁!!これにすっかり腰が引けてしまった次第です。

今度は串揚げ屋さんあたりを堪能しに行きたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1188-349404d7

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

