夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コインパーキングなのに月極? by トヨダ印刷株式会社

私が通院する接骨院さん、隣にコインパーキングが
あります、その隣が、マックで、その隣がコンビニ
そして、その隣が地下鉄の入り口という立地条件

そこのコインパーキング自体、接骨院さんの車も
代金を立て替えてくれるので利用することも可能
すぐ裏には接骨院さん専用の駐車場がありますので
私は、いつもそちらに駐車するのですが、というより
隣のコインパーキング、空車だったことが、ほとんど
ありません、というより、止まっている車も、半分くらいは
常連さん、コインパーキングの良くある設定で
1日、いくらで打ち止めというシステムのせいと
好立地という条件が重なるせいか常に満車状態

確かに、一ヶ月の出勤日とコインパーキングの値段と
その界隈の月極駐車場の相場からすると計算上
コインパーキング利用が、お得というのも頷けます。

たぶん、そん界隈では現状、月極の空きも無いと思います。

現状、そこの地下鉄の駅が路線の終点駅、来年くらいに
延長され、終点で無くなれば色んな情勢も変化してくるでしょう。

その路線の、今後、駅ができる近辺は、最近急激に
店舗、住宅が増加しています。

当社も、この地に引っ越してきた時は、周りは
空き地ばかり、大きく変化を遂げました。

時代、刻々と動いています、少しでも流れに
乗れるように努力したいと感じました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1185-07c8bbde

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

