夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私個人の保険の見直し by トヨダ印刷株式会社

今年で50の大台に乗る私、8月で、結婚前から良く
理解もできぬまま、かけ続けていた保険が満期と言いますか
更新となることになります。

更新と言っても今のままの補償を維持すると月々の
掛け金は、ほぼ倍になります、改めて保険の内容を
見てみると、今の自分の価値、単純に死亡時の保険金額で
換算すると、自分としては身分、不相応な気が致しました。

会社がかけている保険ではなく、個人で子供の居ない
我が家としては、まるまる、奥さんが受け取る金額
あらためてみると、なんか食べ物に毒でも盛られそうなので
奥さんを大切にしたいと感じました。

とりあえず、近所のイオンのオープンに併せてオープンした?
「ほけんの窓口」という各社の保険からマッチした物を
チョイスしてくれるサービスの、お店が近くにあることを
確認、週末、イオンの混乱を、旨く避けることができれば
訪問して、見てもらおうと思っております。

以前にも書き込んだことのある人生で2番目に大きな買い物
「生命保険」最近は2番目では無いのかもしれませんが?
平等な目線で、一人一人にあった商品をチョイスしてくれる
サービス、そんの事が、お仕事になる時代、これも良い意味で
受けられる無料のサービスとして考え対と思います。

確か、週の初めの新聞の広告で、ダイアモンドで無料の
サービスで、事業が成り立つ事例の特集の見出しを目にしました。

よくよく考えれば、印刷会社も見積もりは無料ですもんね

トホ…でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1184-2bb72945

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

