夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

またまた、格好いいコピー発見、見習え トヨダ印刷株式会社

当社が小声で?提唱する「環境改善印刷」
本日、私が、お伺いした新規で、お仕事を頂きました
印刷会社さまの会社案内のコピー
「感性価値創造企業」

印刷会社としては、凄くかっこよく感じました。
規模に理念に実行力という点では当社なんぞとは
次元が違いますが、考えられる思想は
私の思いと同じ付加価値印刷。

そんな部分で、今回も当社に、ご発注頂き、本日
納品と、ご挨拶に、お伺いした次第です。

やはり、先方様も、同じ抗菌印刷という付加価値
印刷を展開されておられますが、やはり悩みは同じ
効果をいかに、お客様に、ご理解頂くか。

今回は、当社が、お客様に体感して頂く秘策を
伝授致しましたが、同じ方法で効果が体感できれば
幸いです、やはり目に見えない効果を売ることは
本当に難しいことですね。

同じ、光触媒を用いた手法でも、多少、観点が
違うだけに、苦労をしておられる事は理解できました。

今回は、それとは別の案件で、頂いた企画物の商材
うまくヒットして頂けることを心より願います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1183-45657c08

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

