夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

時代の流れ、負けるな、トヨダ印刷株式会社

昨日は私の好きなテレビタイトルが3本。
レッドカーペットにブラッディマンデー
そしてエンタの神様と、どれもオンタイムでは
見ることができませんでしたが11時過ぎくらいから
全て鑑賞、そんな中、エンタの神様での告知
3月20日、最終回2時間スペシャル!
「最終回」確かに空前の、お笑いバブルも、やや
はじけた感じはいたしましたが、今の、お笑いブームの
草分け的な長寿番組、2003年から放送との事
幾多の名物キャラ芸人を排出したか、最近は確かに
フジのレッド系に、完全に勢いではやられている
感は否めませんが、個人的には「残念~」
初期の大出世頭、波田陽区風、彼も確かに完全な
一発屋で終わりましたが、時代を飾った名ギャグが
多数、発信された事も事実、お笑い好きな私には
結構、シュールな改変期の悲しい一報となってしまいました。

と話は変わり悪魔のささやき、ハイビジョンが見られると
当然、ハイビジョンで録画できるレコーダーが欲しくなる
今は、もう10年とはいかないが、kなり古いDVD
レコーダーを使用している。

そんな訳で、微妙に物欲が騒ぐ悪い癖、某オークションを
物色すればHDDなしのブルーレイのみなら3万円台で
買える、価格.comを見てもHDDでも、今では5万を切る安さ
つい、自分の周りに、オークションに出品して、お金に
なりそうな物は無いか探してしまう、寂しい性分であった。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1179-024da608

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

