夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

愛読者

夕方、会社に戻り、打て合わせをしていると事務所の
呼び鈴が、事務の社員さんが、応対に出ると、★◎…
と言う本を、読んでもらっている男性の社員さんに
新しくできた分を、もってきたとのこと?

この「読んでもらっている男性の社員さん」に心当たりはない
私が変わって応対に出ると、某宗教団体の布教活動
以前、私が応対に出て冊子をもらった記憶と、その時の
シルクハットが妙に、行けてた、ジェントルマン
記憶に、ございました。がぁ~決して私は愛読者ではない!

今回も、つい貰ってしまいましたが、基本的に自分は
今のところ宗教は信心しておりません、結婚したとき
見た目から入ったせいか?教会式、そのため、その時
だけの、にわかキリシタン。

そんな私も、すでに彼らには信仰予備運、確かに悩みが
無い心身では、ありませんが、まだ自分を信じたいと
感じております、それに身内が生死の境目で輸血を
必要としているときに、それを信仰上の理由で拒むような
考え方には絶対に賛同することは私にはできません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1174-a58c6cdf

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

