夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

助かった~マッサージチェアー

本日、修理を依頼していた自宅のマッサージチェアー
リモコンのみ有償ですっと言われていたので心配
でしたが、奥さんから連絡がありモーターから
基盤から総取っ替えの大仕事だったらしく外装以外は
新品、位の修理だったそうです。

その結果、リモコン以前の問題で費用は無償、またまた
ヤマダさんの安心会員制度で大助かりです。

今までエアコン修理に大型テレビ修理、そして今回の
マッサージチェアー修理と、これから以降、何年分かの
年会費は大きく元を取ったと思いました。

昨日も、某★オンさんの目玉商品のマッサージチェアーを
購入予定の友人と話をしていましたが、どこで買っても
補修が受けられるヤマダの安心会員は、ぜひ加入すべしと
アドバイスしてしまいました。

子供心ではないのですが、今回、リモコン有償代金
私の想定額としては10000円位は覚悟していましたので
古い言葉ですが「つもり貯金」ができました。

ちょうど、その分で任天堂Wiiの改造パーツと、お仕事用の
ソフトを購入する事に決めました。

以前から、どちらも欲しいな~っと思っていましたが
絶対必要かと問われると…、そんな感じの品は、こんな
タイミングが買い時、どちらもオークションで即決で
出品されておりましたので、営業から会社に戻るなり
落札してしまいました。←仕事中に不謹慎!!

これらの商品のレビューはいずれ書き込むことになると
思いますが、とりあえずはマッサージチェアーが無事に
復旧したことに感謝・感謝。

今日の全国的な話題は完全に「真央ちゃんネタ」
銀の真央ちゃんを素直に褒めてあげて金のキム・ヨナちゃんを
より称賛してあげる事が自然でしょう。

結果から見るとミキティに銅を取らせてあげたかった
と言うのが日本国民の今の本当の気持ちではないでしょうか

更に誇るべきは代表の3人全員が、我ら愛知の出身という
事を喜ばしく感じることが次に、つながる思いに変わると
感じます。

真央ちゃんと同じ大学に通う友人の娘さんの話じゃ
普通に学食で真央ちゃんに会える、そんな身近な
世界の銀メダリスト、大学にスケートリンクが有ること
自体、ミキティや真央ちゃんの存在合っての現実

アメリカでバッシングに合っている世界屈指の自動車会社も
地元の誇り、そして女子フィギュアも地元の誇り
世界に誇れる物がある愛知、ちょっぴり自慢できそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1168-1ee38e02

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
594位
アクセスランキングを見る>>

