夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の日本中の話題は、これしかないっしょ

惜しかったですね~上村愛子ちゃん!

トリノの荒川静香選手みたいに上位が崩れる波乱の
展開は、今回は味方してくれなかったようですね。

運も勝負のうち、なんて事は言いませんが、残念ですね
日本国民としては、今回のオリンピックも国民が期待する
メダルの数、始まったばかりですが、どうでしょうか。

オリンピックって改めて見てみて一発勝負の一瞬勝負
そんな駆け引きが多分にあることを今日のモーグル
感じました、そんな意味ではスケートのショートトラック
なんてまさに競輪みたいな感じですよね。

ピュアスポーツにプラス、勝負の駆け引きが左右する
勝つか負けるかの一瞬の判断、そんな部分も気にして
オリンピック、楽しみたいと思いました。

まさに、がんばれ!ニッポン!真央ちゃんだけに重圧かけんな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1156-cda8ed6d

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
32522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
915位
アクセスランキングを見る>>

