夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アナログタロウ

昨日の書き込みからの続編のような感じなのですが。
タイトルの若手芸人さん、最近はフジの「レッド系」に
すっかり、やられ、いまいちぱっとしない「エンタの神様」
そんな中で先月、完璧にツボにはまったのがタイトルの
芸人さん、アナログタロウ、そのエンタでのネタが
まさに玉置宏さんを知る世代には笑わずにはいられない
曲のイントロの部分だけをフレーズ化して笑いに
持ち込むネタでした、本人の年齢は分かりませんが
玉置さん世代では無いと思われますが我々世代には
なぜか填ってしまうネタ。

先日のネットのニュースで、間もなく開催される
R-1グランプリの敗者復活戦に、その名を見て
今年、来るのかな~なんて考えてしまいました。

テレビでの出演も私がまた限りでは先月のエンタが
最後、今度、お目にかかるのはR-1のサバイバル
ステージでしょうか、出来れば突破して本戦でみたいですね。

ただ、今年も「なだぎ武」前人未踏のV3、堅そうな?
底知れないキャラの多さに関心するばかり
個人的にはコアなバカリズムとか朝倉南で、どこまで
押し切るか「いとうあさこ」あたりに期待。

今晩はレッドカーペットにブラッディマンデー
締めはエンタの神様と、以外とテレビっ子な土曜日
心に一服の清涼剤、お笑いは本当に楽しいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1155-fff70a49

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

