夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲームにオーダースーツに焼き肉

奥さんが実家に帰っていた事もありこの週末は自分の
ペースでゆったりと過ごすことができました。

今日は、お昼まで、文句も言われず、ゆっくり寝て
それから夕方までPS3三昧、セーブデータを見たら
丸々一カ月、PS3をしていなかった事に納得

誰もいない会社の通称、社長室にてゲーム三昧
夕方まで、だれにも邪魔されず黙々と楽しませて頂きました。

夕方からの予定は奥さんを実家に迎えに行って、そのあと
オーダーしておいたスーツの引き取りと、昔馴染みの
焼き肉屋さんに一年ぶりの訪問、久しぶりの再会に
奥さんともども、楽しく食事をすることができました。

最近は、意外と安くていけてる近所のファミリー向け風の
焼き肉屋さんに、ばかり行っていたせいか久しぶりの
町の焼き肉屋さんの雰囲気に味、十分に堪能して参りました。

一部では私が病気になったのも週に一度は飲みに通っていた
宿り木のような、お店でしたので、それが移転してしまい
ストレスがたまったなんて意見もありますが、男同士ならではの
飲んだ上での、くだらない会話の繰り返しなのですが
それが私にとっては、心の拠り所だったのかもしれません。

雰囲気的には、今でいえば、小雪さんあたりがいる小粋な
バーなんてところが、男の人としては家庭と会社でやりきれない
部分の拠り所となるのでしょうか?
そんなのも、ありとは思うのですが、おっさん同士の
くだらない会話も、時には、心の傷薬になる事もあると
思います、50才を来年に向けて、何かに新たな心の安らぎ
見つけていきたいと感じました。

心身ともに健康が一番ですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1149-af8847e2

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

