夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

郊外型大型ショッピングモール

今日は、午後から奥さんとこちらへショッピングに
昨年一度、買い物というか、初めてこんなとこ?
なんて感じで夕方、ちらっと回って適当にフード
コートで食事を済ませた程度だったのですが今日は
がっつり買い物に行って参りました。

昨年はオープン間もない事もありかなりな混雑も
手伝い、ゆっくり、お買い物なんて雰囲気じゃ
なかったのですが今日は、客足もそこそこ決して
すいているわけではないのですが、それなりに
商品に、ショップを見ることが出来ました。

私が行った中においては、名古屋近辺では販売面積は
トップクラスの広さなのでは、それにまだ新しい
繁華街から離れている物の、モールのショップは
結構あか抜けた感じのショップ揃いなのではと
感じました。

歩いている途中に、突然!閉店セール!!
今から、店内商品、全品1000円均一!の声
なぜか三時まで20分限定!?とりあえず突進

すでに1000円なるまでに閉店セールを開催中で
なかなかサイズが合う物は無かったのですが
偶然にもウエストサイズが合うダメージ系の
ジーンズを4本ゲット、さすがに、裾直しは不可
でしたので、サイズ直しに出さなくては行けませんが
一方、プライスタグは全て10000万以上の品
とりあえずは、ブランド、と言ったことでレジで
20分近く待たされましたが、かなり得した気分です。

それ以外に、そのタイムサービス以外にモールを
歩いていると、屋台形式というか通路の空きスペースで
店舗を構える金券ショップ、その名も金犬くん
ここですごいのが、モール内のショップで使える
金券が、当然、定価以下で販売されている事実
フードコートにあるマックのマックカードもあり
この金券ショップ、イオンモールには、よく店舗を
見かけますが販売内容もゆっくり見たのは今日が
初めて、各種のグルメカードは何階の、どの店で
使用可能と、わかりやすく明記、イオンが太っ腹
なのか、店が怖い物知らずなのか良くは分かりませんが
利用しない手はないですよね。

今回は、夕食までいなかったので私たちは利用は
しませんでしたが次の機会は、グルメカードを
安く購入して、ちょっぴり得をした気分を
味わいたい小市民でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1128-70c2ed85

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

