夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネットブック専用クーラースタンド

最近は、こちらの書き込みは自宅の食卓に置いた
ネットブックからの書き込みが多くなりました。

昨年、安かったので衝動買いというか、つい購入
まぁ~ここ数年のパソコンのトレンドという
こともあり、よい機会と思い購入、実際は
最近までは、さほど利用せずオークション行きかと
思っていたのですが、お正月休みなど自宅で
しかも食卓にいる時間が増えた時に、これまた
なんとなく良い感触を感じて使い始めました。

実は、それ以前は設定が良くなく非常に動作が
遅く、それが理由で使う気持ちに中々
なれなかったのですが設定を変更、使ってみる
結構いける感じになってきました。

確かに画面も小さくキーボードも小さい
ただ携帯で書き込むよりは効率的な部分は大
そん中、気になっていたのが、画面の角度と
小さい割にはファンがなく意外と熱を持ちます。
そんな中、いつもパソコン関連商品を購入する
ショップで、この商品を発見、値段も、お財布に優しく買ってみました。

これがまた画面の角度と言い裏に冷却ファンも
ちゃんと付いていて、結構な使い心地。
久々のヒット商品、面白いのが、この商品
色が、私の購入したシルバーとブラックが
あるのですがなぜかブラックのほうが5割程
値段が高い!設置した形状からは色が何色でも
土台になる部品なので色はほとんどわかりません。

ひよっとして限定カラー?なんて感じるくらいの
価格差です、私のネットブックはホワイトの蓋に
土台はシルバーなので迷うことなくシルバーを
購入いたしましたがブラック売れてるんでしょうか

とにかく、この商品のおかげでオークション行き
そんな立場の我が家のネットブックも主役の場へ
今ではどちらが主役かわかりません。

単なるトレンドと感じていたネットブックも
使い方次第では、以外と感じいいですね。

だだ本体以外で増設メモリーにSSDで強化した
というより、お金をかけたたまもの?か
それとも、そうまでして、ただいま元気に
活用されている我が家のネットブックくん
なんだか、新年早々大きく見えました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1116-094659d3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

