夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うなぎ屋さんと、バイク屋さん

最近、我が家の近くにできた新しいお店、バイク屋さんは
建築中から私はレンタルビデオ屋さんならいいな~なんて
感じていたのですが出来てびっくり全国チェーンの大手バイクショップ
会社から徒歩3分程度の近さ、最近、原付がほしいな~なんて
感じていた私にとっては、偶然?奥さんは許してくれなさそうですが
私は興味しんしん、同じくらい近くにバイクショップがあるのですが
そちらはいかにも「族」ご用達っぽいラインナップ。

50近い、親父にはかなりな敷居の高さ、この年末休みに生まれて
初めて、らしい?バイクショップ初訪問に出かけようと思います。

話は変わりますが、そのバイクショップの斜迎えは私の好きそうな
カーディラー、おもにロータス・エリスを扱っている感じですが
今同じ車でレースゲームを戦う私は、これまた興味深々、こわくて
値段は聞けませんがいかほどなのでしょうかね。

本題に戻り、もう一つの、うなぎ屋さん、一年くらい前にひいきにして
家族でよく利用していた、うなぎ屋さんが22日に場所を改め
復活したとの話を聞き、本日、行ってきました、変わらぬ味
きれいになった店内、久しぶりの、うなぎは、疲れた体に
栄養補給、明日からの最終ウィークのりきりたいですね。

いよいよ明日は、有馬記念、私としても一年の区切りを感じる
有終の一日になることを夢見て新聞と格闘したいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1103-024a64ca

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
594位
アクセスランキングを見る>>

