夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

得した気持ち

今日、出かけた折りに、会社より自社の年賀状が20枚ほど
足りないとのことで、外に出たときに購入してきてとの話
と、そんなときに目の前に金券ショップが!、看板には大きく
「年賀状あります!」価格は48円、まだ現役バリバリの
商品なのに、すでにこんなところに、まだ世の中には
使途不明金をつくる余裕のある会社さんがあると言うこと
なんだか、よく分からない世の中の事情が垣間見られました。

話は変わり本日、先週に一度、お打ち合わせにこられた
コミケ関係の、個人の、お客様が、わざわざ発注にきて頂きました
先週見えたときに「本当に民家で入って良いのか分かりませんでした」と
言われた通り、当社は事務所および制作部門が工場とは別棟の民家
もうちょっと何とかしなくてはと考えてはおります。

そんなことより、個人の、お客様がわざわざ発注にきて頂いた
喜び、先週は私自身が対応できたのですが今日は私が外出中で
対応できなかったことが悔やまれます。

今は、少々休養気味のコミケ部門ですが、私の体調と相談しながら
また少しずつ立て直していきたいと思います。

ただ、Nくんを失った大きさは測りしれません私にとっては
人生最大の損出です、2人になってもやり遂げたかった事です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

どうしたの? 

いつの間にN君はいなくなっちゃったの。
良いパートナーだと思ってたのに・・・・・・・・・・
  • posted by I君 
  • URL 
  • 2009.12/09 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1091-42f30f9b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>

