夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

反省だけではすまない大失態

昨晩と言いますか今朝がだ経営者としては、あまりにも
立場をわきまえない大失態を演じてしまい社員さんに家族
周りの皆さんに大変な心配と迷惑をかけてしまいました
経営者としては本当に問題外、会社に家族の中において
自分の立場を、もう少し冷静に考えれば防げた事と反省しきり
いまこうして全身痛みがあるものの普通に書き込みが
出来ている事に運が良かったなんて勝手に思っています。

この場を、お借りして心より周りの皆様にお詫びしたいです。


話を明るくかえて珍しくテレビの話題、先日みた、お笑いの
M1に対抗したキングオブコント、ちょっぴり、演出が
過ぎた気がしますよね採点の明瞭性が薄いのに強引に
盛り上げようとし過ぎで、やっちまったなぁ~的な感覚
そう感じたのは私だけじゃないのでは後は、こち亀の最終回
脇を固めるキャスティングは最高だったのですが主人公の
イメージが…続きは明日書きます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1062-6a442310

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

