夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一足早い自分なりの名古屋祭

20090920072805
新たなる世界への挑戦、なかなか大人になって
しまうと、こんな機会も少なくなるのですが
ストレス解消に社会見聞も含めて初の参加となりました
ちまたで噂の某大手リサイクルショップの古着!500円詰め放題!
ベテランと言うよりプロの域に達する当社の社員さんに
進められるがままに参加、当然イベント好きな私としては
期待満々、現場はと言えば正に戦場とまでは行きませんが
激しい争奪戦が各所で展開、入るなり私は当社のプロの社員さんから
キラーパスで、お目当てのスーツを4着ゲット、後は新品の
少々大きい物のデニムパンツにネクタイ多数、バック二個
そんな感じで、とりあえずは精算を済ませ現場を一旦退場
奥さんと、その友人のアシストに向かいました参加した
私の回りは、みんなそれなりの達成感があったと思います。
イベント終了後、他の常設の売り場でも勢いに任せ三点ほど
スーツ、ジャケットを購入、そのうちの2点は当社のプロ社員さんの
目利きの賜物、あこがれの伝統アメトラブランドの超高級スーツが
通常価格の10分の1の価格!そこのお店においても1点もの
ラッキーとしか言えませんね、最近自分自信でも運気があがってきている
そんな気がしてなりません、よい追い風と波に乗って今年後半
全力で会社一丸、頑張ります、連休も始まったばかり
お彼岸の、お墓参りに敬老の日に全社の携帯の交換と
スケジュールはいっぱい、充実した連休を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1055-99d662a6

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
39356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
1063位
アクセスランキングを見る>>

