夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お客様!あらわる!

先月のイベントで、ごひいきにして頂き、今回
ご発注を頂きました、さらには当社の看板娘のハルミに
逢いたいとのリクエストで、わざわざ会社まで
商品を、お引き取りに来ていただきハルミと
遊んで頂いた上に当社の今後の業務運営に参考になる
ご意見を沢山頂き本当にありがたく感じます
私は奥さんの具合がすぐれず途中で失礼させて
頂いてしまいましたが私としては自分の娘位若い
残念ながら我が家には子供はいないのですが
そんな若く可愛い娘さん、いえ、お客様が毎日
ここをチェックして頂いている上に、ご自身ブログから
密かに?リンクまで張って、いただいているとの事
非常に光栄に思います、さらに彼女は印刷に
非常に興味がある上、印刷の話題の話が大好きと
言ってくれました、自虐ネタではないですが
業界的には若い女性には敬遠されるとばかり
感じていた業界の経営者としては、これまた嬉しい限り
出来るものなら、そんな女性と人生やりなおそうなんて?
そんな訳にも行きませんが業界の嫁が来なくて
困っている印刷屋の長男には涙物の朗報では?
そんな印刷に対する想いを、持っておられる
若い女性が、お見栄になることを心の糧に
明日からも仕事に頑張ろうと感じました。
明日からは当社も、良くも悪くも5連休。
充実した休みにしたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1054-0845659c

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

