夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近の車の装飾

20090915192001

私たちの若い頃は車にカッティングシートといえば暴走ラインかゼッケン
程度だったんですが最近は、デザインも色合いも多種多様、かなり変化しました
これもれっきとした印刷物、紙にとらわれなければ付加価値のある
印刷物を提供できる道も、まだまだ色んな市場に隠されているというか
印刷会社は紙媒体に目を奪われすぎで考え方に視野も狭まっていると思います。
当社も、そんな感覚から脱皮して新たなチャネルを展開していきたいと
考えております、これなんかも、そんないい例だと感じております。
隣にコンビニができてうるさくなっただけではなく、こんな光景を
身近に感じられる環境という点ではコンビニの存在もありがたく感じられる
勝手の良さ、最近は季節も終わり、夜な夜な、たむろをしていた
少年少女諸君も蚊のごとく、めっきり少なくなり快い秋の夜長を
満喫しております、当社の営業者もこんな形にデザインできるように
がんばって業態変革を目指したいと感じました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1050-f6040ba3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

