夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

小市民、崩れる。

昨日、週末折り込みの家電量販店のチラシにて土日それぞれ
先着5台、扇風機¥620円!に、ちょうど扇風機が季節代わりで
やすくなるのではと思っていた矢先、よっしゃと考え昨日は
用事があり行けなかったので本日、開店前に、お店へ、ここは
過去にも先着商品が意外と買えてしまう穴場、到着すると
数名がすでに並んでいる、先着商品は扇風機だけではないので
とりあえず並んでみる、10分前なので、だめもと、しかし気になるのは
4人で並ぶ家族連れ、母親一人に中高生の息子らしき3人
イヤな予感は的中、母親はしらの存ぜぬのまま、3人の
息子が整理券をゲット、私の2人まえで終了、わたしは予感を
感じあきらめムードでしたが、収まらないのが私の前の
おじさん、一家で3台なんてありなのか!!っと定員に
くってかかっていました、確かに、お一人様1点との記載はあっても
1家族1個とは書いてない限り文句は言えないでしょう
でも、あの雰囲気、明らかに昨日もきていて転売くさい
雰囲気はプンプン?仕方なく、馴染みの?もっと近所のY電機で
購入、ついでに先日、レンタルDVDを借りにいったT屋さんで
購入した期間限定¥980円で売っていたMP3プレーヤー
本体はディスプレーが無いだけでそれなりに使えてしまう
優れもの、しかしイヤホンが私が持っている他のプレーヤーの
イヤホンに比べると音質のショボさでイマイチ音質が
そこでイヤホンを変えてみると、これまた大変身、結果的に
¥980円のために¥1980円のイヤホンを買う羽目に
何となく納得できませんが充電ではなく単4電池で使用できる
便利さは結構重宝、マッサーチェアーでくつろぎながら
音楽を聴くには、十分なアイテムとなりました。

今週末はイベント、月末の煩雑な雰囲気と重なりかなり
大変かと感じますが、社員みんなで頑張って成功させたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1028-3d302243

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

