夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

猫、無事帰る!

体調がすこぶる良い中、唯一の心配ごと、お盆帰りした?
うちのネコちゃんの行方。最近は脱走しても数分で帰ってきたのに
今回は2日間という長期出張の末、無事に帰ってきてくれました
こちらの心配をよそに、何事もなかったかのように足元でじゃれるしぐさに
怒ることもできず安心するばかりの私です、飼い主にお盆休みをくれた
よくできた猫だと褒めてあげました。

話を変えて最近のマイブーム「布団圧縮ふくろ」お盆休みにいろいろ
整理整頓をしていたところに、我が家の布団の多さと場所の無駄さを
痛感、そんなかんなで通販等で有名な「布団圧縮ふくろ」を購入
いつものよく行くホームセンターで購入、これがまたことのほか
今では安く購入できるお値段、とりあえず大小含めて数個購入いたしました。

買ってかえり、お昼に干しておいた布団を収納圧縮してみるとこれがまた
楽しいこと楽しいこと、残りの布団も全部収納すべく、袋も追加購入
なんとなく、圧縮してしまって、いざ使うときに元に戻るかの確証は
まだありませんが、実に楽しいアイテムに出会うことができました。

世の中知らないものの方が多い現実、好奇心という言葉のもとに
いろんなものにチャレンジしていきたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1024-ed0417cb

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

