夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お仕事も微妙に、お休みモード

当社も休み前の業務も徐々にめどが付いてきました。
現場の事故等があり、営業担当も心配しておりましたが
火事場の馬鹿ちからではないのですが、当社なりの
チームワークで何とか頑張っております、いまいちなのは
私だけという噂も社内にはありますが…
そんな中、先日来四苦八苦していた制作用パソコンの
入れ替えも私が最終的に手を出さなかったことが
功を奏してか、なんとなく最終段階、これで通常業務を
こなしていき、トラブルが発生しなければと祈るばかりです
ここでもN君が大活躍、本当に助かりました私が全部一人で
やっていたら、肌に感じる空気が涼しくなる頃になっていたことでしょう
同時にワークステーション4台導入何ていうと、すごいですが
本当のことは言えませぬ?大きなスペックアップというよりは
安定さを重要視したというと、聞こえがいいので、個人的には
そう考えるようにしております、ベンチマークなんかでは
最新のものにはかないません、基本的には大きなファイルの
処理においてもフリーズしにくい、そんな部分を目的にしています
安物買いの何とかといわれないように上手く稼働してくれることを
信じて今日は意外と早じまい、家路に就こうと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1016-a339614b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

